Customer Help

いつもMENOTをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
こちらのページでは、MENOTに寄せられる
「よくあるご質問(FAQ)」をご紹介致します。

How can we help?

FAQ

配送関連

注文してからどのくらいで届きますか?

発送につきまして、1-3営業日での発送となります。お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合があります。

-予約商品に関しまして

予約商品と通常商品を同時購入した場合は、予約商品出荷のタイミングで一緒に発送させていただきます。
-セール期間

セール期間中のご注文は、ご注文が集中し発送が遅れてしまう場合がございます。

メール関連

注文完了メールが届きません。

ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

ご注文完了後のメールアドレスのご変更は、お問合せフォームより承っております。

また、弊社からのメールが受信できない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただきますようお願い致します。その他、端末上で[@me-not.jp]からのメールを受信できるよう、ドメイン設定もご確認をお願い致します。

お問い合わせの返信がありません

迅速な対応を心掛けておりますが、ご返信までには2〜5営業日いただいております。

また、弊社からのメールが受信できない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただきますようお願い致します。その他、端末上で[@me-not.jp]からのメールを受信できるよう、ドメイン設定もご確認をお願い致します。

ご注文関連

注文をキャンセルしたいです。

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。

特定商取引法に基づき、いかなる理由でもクーリングオフ(キャンセル)は適用できませんのでご了承ください。

クーポンコードを入力し忘れました。

システムの都合上、注文が完了した後ではクーポンの適用ができかねます。

あらかじめご了承ください。

商品関連

返品、交換はできますか?

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。

但し、以下に該当する場合はいかなる理由でも返品、交換を承ることができません。

お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズの変更など)
タグの付いてない商品
到着から7日以上経過した商品
使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

その他

偽アカウントについて。

当ブランドのSNSアカウントは

Instagram
TikTok


のみとなっております。

最後までご覧いただきありがとうございます。
引き続きme'ntを宜しくお願い致します。

Get in touch

その他のご質問に関しては、お問い合わせください。